先日のお昼ご飯!



ローソン

青森県産りんごのレアチーズソフト!


東北限定パンです^ ^

イギリストーストで有名な工藤パンさん♫



、、断面に少し しょんぼりw


歯切れの良いパン、少しぱさっとしてるかな?


甘さが控えめなパンなので、

天面の粉糖が良いアクセント!


クリームは断面通りの量でした、、_(:3 」∠)_


ほんのり酸味のあるチーズに、

シャキッとりんごで美味しい、

のですが、、

もう少し欲しかった、、!!!


美味しいけど、惜しかったです、、( ᐛ )




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


久しぶりに爆笑しました、、!



まとめを載せましたが、

全部見てほしいです笑笑


聞き覚えがあったり、

なんとなくわかる部分があるので、


東北のどこかかな?


と思ってたら

宮城の伊達弁らしいです(*^^*)


ぜひぜひ一度見ていただきたいです♡