先日のお昼ご飯!



不二家

北海道産マスカルポーネチーズのティラミス!


タイミングよく4割引きに出会えて、

290円くらいで買えました٩( 'ω' )و


思ってたよりけっこう大きい!


クリームはしっかりめで、

バタークリームっぽさも感じます^ ^


マスカルポーネらしい、クセのないチーズと


ほんのりほろ苦いコーヒーの味わい、

ココアパウダーのビターさが良いバランス♡


個体差なのかな?

スポンジは染み染みじゃなかった、、c(゚^ ゚ )


ボリュームがあって、

とてもお腹に溜まりました!満喫!





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



なんだか有名らしいパン屋さんが

3ヶ月前やってきたのですが、


たまたま近くに行ったら

人も多過ぎずな時間で購入できました!



小麦の奴隷

塩パン&カレーパン!



左側が名物のカレーパン!




トースターでリベイクしてザックザク!!!


フィリングも辛くなくて

私でも食べられました╰(*´︶`*)╯


表が面白い!な感じで

普通に美味しいです笑笑





その 買い物先で衝撃映像。



顔だけ、、、!!!!


夏だからホラー意識、、?(多分違う)