先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

クリームたっぷり生どら焼

黒みつゼリー&きなこホイップ!



桔梗信玄餅の桔梗屋さん監修!

お餅苦手なので ノーお餅で嬉しい、、!



薄生地はいつも通りのもっちり!


黒糖は桜の時みたいな もちもちゼリー!

いい意味で甘々過ぎず、黒糖過ぎない感じ^ ^


きなこホイップは

きなこがとても優しいめで、

もう少し香ばしさがあっても良さそう( ॑ ॑  )ゞ


美味しい、けど、

全体的にすこーーしぼんやりしてるかな?


きなこや黒糖に期待し過ぎず食べると良さそうです\\\\٩( 'ω' )و ////




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


みなさんの記事で見かける

ネイルやペディキュア。


可愛くて、夏だし、いいなぁ、、

といつも眺めてました(*^^*)


が。


今年買ったサンダルが!!!



ワシ、お風呂上がりでも靴下履いちゃうんで

ほぼノー素足、、


うーん、、


いっそ手?!


伝わる???

ここ、みんなどうしてるのかな?


ばっきり原色とか、
明るい黄緑とか塗りたいなぁ、、