先日のお昼ご飯!



PASCO

シューロール

コーヒー&ホイップ!


シューロールシリーズ、

一度食べたら

新作食べたくなっちゃうようになりました笑笑



ふわっとパン!

しっとりタイプではないので歯切れが良きです♡

シューの くしゅっとした部分も

パンと馴染んで違和感ないです^ ^


ぽってりコーヒークリームは

甘くてほろ苦、甘めのエスプレッソみたい!


ホイップが甘さ控えめなので、

バランスがとても良きです♫


パン率高く見えますが、

スイーツ寄りで甘いもの欲満たされました٩( 'ω' )و




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


ささくんもお盆休み入りまして、


食べたかったらしいので

すき家行ってきました!


\うな牛ー!/

ささくんチョイス。


鰻ふわふわ、、。

リーズナブルなのにすごいな。

でも、少ーーーし砂抜き?泥抜き?足りないかな、、?



ミニストップの食べられるスプーンも美味しい!



穴場の海!


このテトラの上を歩いたり座ったりするのが

昔から好きです\\\\٩( 'ω' )و ////




が、年齢的にも

落ちると全国ニュース案件になりそうなので、

そろそろ控えようかな、、、_(:3 」∠)_