先日のお昼ご飯!



シライシパン

岩泉牛乳

ミルクフランス!


やっぱりノーマルも食べたくなるよね!




こちらも冷凍→完全解凍!


パン生地はコーヒーと同じです^ ^


ミルククリームのミルク感が濃ゆい!

こちらも冷やしたからか、

生チョコみたいな食感に♡


これはミルクフランス好きさんに

おすすめしたい、、!





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


週末のアレコレ、その②!


おやつに31



これが食べたくて、、!


ココナッツ大好き!



シャリっとココナッツの食感と、

入門編に良さそうな柔らかなココナッツ味♡


キャラメルとカシューナッツがすごく良い!


喉がチリチリする甘さでしたが、

癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)




で、暑すぎて

漫画喫茶orカラオケor万代の3択に。


万代→アミューズメントパーク的な!


なんとなく やってみたら、、


1回(100円)で

うまい棒90本取れた、、!


100円で約1100円分のうまい棒、、!!


取れないと思ってただけに、

私もささくんも爆笑www



他もちょっとやったけど、全然取れず、、!

(ワシ→ジャガビー・ささくん→カルパス

つまみ狙い感満載www)


でも結果 得して良かったー!




↑九分九厘ワシのおつまみでしょうね( ˙˙ )







pixiv!