先日のお昼ご飯!


ヤマザキ

大きなツインシュー

レモンクリーム&ホイップ!


久しぶりの大きなツインシュー!


空洞も大きなツインシューだけど、

レモンは買っちゃうわ、、!



安定の空洞率٩( ᐛ )و



レモンクリームはどこかで食べたような、

酸味が少なめなレモンカスタードな味わい!


ノーマルホイップのミルキーさが

良いお仕事してくださいました╰(*´︶`*)╯♡


シュー生地小さめにして、

クリーム率8割9割にして欲しいなぁ、、、




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


マニアックなゲームキャラなのですが

描いてみたくて笑笑


DELTARUNE(デルタルーン)

ジェビル!


戦闘や音楽、ジェビルの個性が

とても印象的なのですよ、、


音楽めっちゃ好き。


ですが、、

ジェビル戦、ワシ100回くらいやっても

攻略できなかったんで ささくんにやってもらいましたw


戦闘システムが苦手過ぎる。

(↓右から読んでください〜m(_ _)m)



アナログラフ!


左が資料参考見つつ描いたもの。

ジェビルの形に落とし込みしてからデジタルへ。


一応 俯瞰なの、、。




いつもとちょっと塗りやら手順が違うけど、、

タイムラプス!


前半!

帽子の形 迷子になったり、

資料と違うとことか、

急に資料見出して直したりしてますw




後半!


色がいつもより少ない&

均等さを重視したので

手順が違ってて、要領悪さ満載です笑


単純な絵柄なのに、

これで5時間オーバーです、、_(:3 」∠)_

 



タイムラプス、できたら

また別のイラストで載せてみます♫




来週の土曜日は過去絵です!


日曜日があの日なので、、!\\\\٩( 'ω' )و ////