先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

生フランスパン

ホイップクリーム&練乳クリーム!


口コミサイトで気になっていたパン!

しばらく冷凍庫に待機してましたw



あ、思ったよりパン率高め笑笑


想像より ふわふわソフトフランス!

歯切れも良きです♫


ホイップはほんのり甘く、

カスタードは冷え冷えだとホワイトチョコみたい(*^^*)


パンに対してクリームが少ないのが惜しいですが、パンもフィリングも美味しくて

食べ応えもあって良きでした\\\\٩( 'ω' )و ////




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



ここしばらく、

行動にちょっとやる気が少なめ。


ので、ささくんから提案が。(ゲームの)


オーディンスフィア( レイヴスラシル)

めっちゃやり込んで、

私的には

すごく頑張ったゲーム!

だったのですが、


ささくんの目線は違ってた模様。



ちょっと続きます!笑笑







pixiv!