クノールのスープ3種!


その1

ほうれん草のポタージュ!



チーズが嬉しい、、!



この手は甘めかな?と思ったら

そうでもなくて嬉しい!


ほうれん草は強くなくてミルキーさが優位。


チーズ、はコク出しな感じで

存在的にはわからない感じでした(^^)


普通に美味しいミルクポタージュ的です♫





その2
トマトのポタージュ!


トマトがポタージュって珍しい!



ミネストローネをコク深くしたような、

ほっくりとしつつ

トマトの酸味が程よくて美味しい!


チーズっぽい味がする、、?と思ったら

原材料にチーズも入ってた!が嬉しい♡


パンにつけても美味しそうです(*^^*)




その3  
きのこのポタージュ!



きのこも好き!



いい意味できのこは優しめ!


きのこもクラッシュですし、

きのこ苦手さんの練習にも良いかもです♫


まろやかで程よい塩味、

甘過ぎないタイプなのが良かったです(*^^*)