先日のおつまみ!



ファミリーマート

厚切りポテトチップス

濃厚チーズ味!


3種のチーズに心惹かれました♡


チーズの香りが濃い!


塩味はまろやかで、

チーズのコクとお芋の味わいがバランス良きです♪

甘い系チーズじゃなくて良かった、、笑笑


濃いめチーズ!まで行かないけど、

ちゃんとチーズチーズしてました(*^^*)




そして朝ごはんに、、!



  • 100円引き
  • 卵サラダ
  • チーズ
  • サンドイッチ

魅力的過ぎてつい、、、。


フィリング薄く見えますが、

端っこまでしっかり入ってて

味もしっかり!!


食べ応えと美味しさ、

ものすごく満足でした(*^^*)