今日ご紹介のおやつ!



ミニストップ


チーズケーキ専門店 A WORKS コラボ!

しあわせクレープ

レモン&レアチーズ

〜瀬戸内レモンソース使用〜!


以前もA WORKSコラボありましたね^ ^



生地はノーもちもち ですが、
やっぱり前より食べやすい!

折り目が硬いのが惜しい、、、!

たっぷりチーズクリームはコクがあって
甘さも程よくて、
濃いめのレアチーズケーキみたい♫

個体差なのかな?
レモンミンチは ほぼわからず、、
レモンソースは少なめに見えて存在感あります\\\\٩( 'ω' )و ////

ホイップでミルキーさも+されて、
ちゃんとチーズが満喫できるクレープでした♪

セブンの生地で食べたい、、←



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


pixivでお気に入りしていた作品が削除されてて
膝から折れました、、、

スクショしとけば良かったぁあぁぁぁ、、、_(:3 」∠)_


好きをたくさん見て元気出そ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

というわけで、(どう言う)
MRI持って検査&診察行ってきますー!

+往復約240キロ運転、頑張るワン٩( ᐛ )و