今日ご紹介のおやつ!




仙台菓寮 梵天◯

釜焼きシフォン生どら

ダブルずんだ!


催事で出店されていました!





シフォン生地は見ての通り薄めなのですが、

きめ細かくてふわしゅわ感もあります^ ^



たっぷりずんだホイップは

甘さ控えめで、豆の風味がちゃんと味わえつつ

和洋のバランスがとても良きです♡


下のずんだ餡も甘過ぎずで 存在感控えめながら、

豆の美味しさが味わえます(*^^*)


これ、美味しい、、!


他フレーバーも購入したので、

レポ続きます♫






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日、ゆんたまさんの記事で拝見しました

素敵アイテム!


\お弁当、いつも眼福です♡/


フライパン要らず!

トースターで目玉焼きが作れる、、!!!



最近ささくんが朝目玉焼きブームなのですが、

フライパン洗うの面倒だったので←

即探しました!


通販だと送料、、と思ってたら、

家電量販店にもあるらしく!


近くのお店、

ネットで在庫検索したらあるっぽい、、!


\大きいのも買っちゃいました♫/




\めっちゃ綺麗✨/


教えて頂いた通りに、油薄ーーく塗りました♡


綺麗に取れる!!!わーい!!!


朝バタバタ要素が1個解消されて

とても嬉しいです✨\\\\٩( 'ω' )و ////



ゆんたまさん、

素敵なグッズをご紹介してくださって

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡