今日ご紹介のおやつ!



セブンプレミアム

ホイップ&カスタード

ダブルクリームパン!


リニューアル後初♡


ほんのり甘くて歯切れの良い生地、

ブリオッシュみたいで美味しい♫


たっぷりクリーム、

ホイップはミルキーでまろやかで、

常温パンな油脂感がほとんどないのが素晴らしい!


カスタードはぽってりコクがあり、

バニラビーンズが嬉しい、、!


安定&間違いない美味しさ、満喫しました(*^^*)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


今期のアニメチェックしてたら、

再放送が! 


アクダマドライブ!



リアタイで見てましたが、

もう一回見ようかな(^^)


BS日テレ
2023
78日より毎週土曜24:30


登場人物全員に名前がないのが斬新!

映像もお話も近未来的でカッコ良き!!


キャラデザがダンガンロンパの

小松崎類さんなのも良きです♡


※シビアさやグロテスクな表現があるので

苦手な方は視聴ご注意下さいね^ ^!



&、、


リコリス・リコイル一期も!


ということは、2期も近いのかな?


BS11

2023年7月8日より毎週土曜22:00~ 


というわけで、過去絵リコリス!


※注意!!!

がっっっっつり妄想絵です笑


アニメは心の栄養です!\\\\٩( 'ω' )و ////