今日ご紹介のおやつ!



デイリーヤマザキ

チーズと練乳のアーモンドカラメルデニッシュ!


チーズにアーモンドにカラメル♡


店内調理パン!甘系は初です♡


\もちろん冷やしました!/


天面がほろ苦!

まだパリッとしてる部分もあって嬉しい♡


柔らかなデニッシュは甘味があって、

歯切れも良くてふんわり軽め♫


チーズ入りクリームは

ほんのり酸味と甘みがあって、

コクがあるヨーグルトクリームっぽくて、

もっとチーズチーズしてると嬉しかったなー!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日、姉のスイからの

誕生日プレゼント届きました!



茅乃舎ー!!!

こちらでは買えないから嬉しい!


&Apple Watchのバンド。


今年初めに自分で買った時は

スターライト?なんとかって色で、こんな感じ。


ベルト留めるの、いつも手間取ってて、、←不器用


リクエスト聞いてもらえて、

必要なものプレゼントしてもらえるって

ありがたいです\\\\٩( 'ω' )و ////



茅乃舎食べるの楽しみー!








pixiv!