今日ご紹介のおやつ!



ヤマザキ

アップルフロマージュ!


一目惚れです♡


\冷やしましたー!/


中にもクリームが嬉しい!


ほんのり甘味のある、

ふわっと、程よくしっとりパン♫


上のチーズクリームはカスタード寄りで、

言われないとチーズと気付かなそう(*^^*)ゞ


シャキッと角切りりんごに、

ほんのり酸味のチーズクリームは、

夏向けなのかヨーグルトっぽい感じでした(*´u`)


朝ごはんにも良さそうです♡




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日スイから頂いた茅乃舎のスープ!

早速飲んでみました♡


\湯葉のお吸い物/

あまり写らなかったけど、

湯葉けっこう入ってます♡


ふわっと柚子が良いアクセントでした!





\茸のオニオンスープ/

めっっちゃ茸!!!

オニオンの濃さも素晴らしい、、!


パスタソースにしても良さそうです♡



\昨日海お散歩してきました!/

テトラなくて、視界が広い、、( ॑ ॑  ) 




\MOW PRIME チーズ!/


クッキーの塩気と、

アイスのミルキーさが美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)