今日ご紹介のおやつ!



PASCO

シューロール

和栗のモンブラン風!


yappeさんも美味しいとのレポ!
食べたかったので、無事買えて良かったです♡

\冷凍してたので少し霜w/


全解凍して頂きました!


今回はパンは すこーし カサッとしてたかな?

シュー部分も目立たずで、

解凍の仕方かしら、、?


フィリング少なく見えますが、

モンブランクリームが濃くて

しっかり栗が満喫できて嬉しい!


ミルクホイップが洋菓子らしさを出してくれて、

昔ながらのモンブランのケーキ食べてるみたい(*^^*)


味わい、とても好きな感じで、

食べれて良かったです!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

今月末の再検査のために
MRIを撮ってきたのですが、
ちと憂鬱。


前回とは別病院さんなんだけど、

早く終わるといいなー、、、



と、早めに着いたら、

早めに撮ってくれる臨機応変ぶりで嬉しい、、!


そして、MRI、ナンカチガウ、、!


頭乗せるとこ?とかちょっと違う?

と思ってたら、

腰も前より楽だし、

ヘッドホンも柔らかでツラくない!!!



メーカーさん違うのかな、、


と、前よりずっと楽に終わりました!

ありがたや、、!



と言う事で 来週は隣県で検査!

頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////