こんばんは、ささです( ´ ▽ ` )



今日は丑の日!


去年 勝手に決めました、

最推し妓夫太郎さん、鬼ぃちゃんの日です♫


\去年の鬼ぃちゃんの日!/





今年はカレンダーも描きつつの今日なので、

一枚のみですが、

好きとかなんかもう色々込めました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




赤いゼラニウムの花言葉が、

"君ありて幸福"だそうです(*´︶`*)


、、ゼラニウムに見えてたらありがたいです笑笑


カレンダーとは違う雰囲気を出したくて、

&頑張りたくて 今回は水彩筆!



星は手作り素材!

 




鬼滅の刃のアニメの制作会社さん、

ufo tableさん

今年のホワイトデーに出したコチラ!



鬼ぃちゃんもいたのですー!!!

かわよ!!!



で、みんなが持ってるぬいぐるみ。

グッズでも販売されていて、


妓夫太郎さん×梅ちゃんのぬいぐるみ!



これらを見てから、

今年の丑の日はコレ!って決めてました( *'ω'*)و 


最初はノーお花

少し物足りなくて、季節柄 向日葵、、?

と色々検索始まって、

花言葉からゼラニウム追加しました!




梅ちゃんに振り回されつつ、

でも 

しょうがねぇなぁ、、って

困った顔で微笑んで欲しいです˚₊*̥(∗︎*´v`)˚₊*̥






いまだに自分の描く鬼ぃちゃんには

きゅんとしなかったり

納得できてないものが多くて。


みなさんに頂いたイラストを見ては

ニヤニヤしたりの日々です、、( ᐛ )



みなさんから頂くイラストから受ける

衝撃を自分でも出せるように、

(素敵で、本当に毎回ニヤリとしてしまいます、、w)


好き!をがっつり描けるように

進んでいきたいです\\\\٩( 'ω' )و ////






来週土曜(あ、今週なのか、、)

8月のカレンダーです♡


私らしく描けた感があるので、

タイムラプスできたら載せます♫