今日ご紹介のおやつ!




第一パン

北海道クリームのとろけるクリームパン!


やっと買えましたー!嬉しい!


\もちろん冷やします!/


たっぷりクリームは

練乳のようなコクとミルキーさ!


とろっとしてるので油断するとこぼれそう!


白パンらしい、

ほんのりもちもち感、クリームの量、

食べ応えもあって

甘いもの欲もお腹も満たされました╰(*´︶`*)╯♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


月頭に届きました!


ワシは⑵に該当。


6月は

週1.5回の割合で病院の予定があるから

面倒だし

大変だから受けるとしても7月だけど、、



ささくんの意見が疑問。


私は、

免疫低下してるからこそ、

ワクチン打った方が良いのでは?

思ったのですが、、



そう、ステロイドパルスの副作用は

3ヶ月は様子見らしく。


で、ちょいちょい体調崩してたり、


何故か今になってバセドウ病の症状が

出る日が多くなってきて。


心配されるのもわかるわー、、。

確かに、

強めの副反応や後遺症もでたら困るよねー、、


悩ましい、、、



でもコロナにかかるのも困るしね。



先生に相談かなー、、。