カルディの焼き菓子 2種!



その1!

豆乳ビスケット ピスタチオ!


ホームページにて発見!店頭で買えて嬉しい!



さっくりビスケットは安定の美味しさ!


ピスタチオフィリングが

ビスケットに負けずで、


ナッティさとピスタチオの味わいが

嬉しいし美味しい♡


買えて良かったー!




その2!

ポルボロン ココナッツ!


ポルボロンシリーズは

ずっと気になってたのですが、お高めで、、


でもココナッツ!買うしかない、、!



うん、甘い!!!笑笑

さくほろだけど、一般的?なポルボロンより、
少ししっかりめかな、、?
でも ココナッツがしっかり味わえるのが嬉しい♫


が、甘党の私でも甘い!

濃いめのコーヒーがぴったりでした╰(*´︶`*)╯♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


何度かいぶりがっこタルタル食べてますが、



今度はこちら!


前の2つより 水分?少なくて しっかり目!


酸味も他より強い感じ♫



で、ハマってる食べ方!

/アボカドタルタル!\


パンにはマスタード塗ってます♫


パン、大好き、、!





明日は土曜日、イラストの日!

前に描いてお蔵入りしたボツ絵です、、、( ´ ▽ `;)