今日ご紹介のおやつ!



ヤマザキ

ふわもちこっぺ

蔵王チーズの

マスカルポーネ入りクリーム&ホイップ!


名前が長い!!!


\冷やしましたー!/


米粉効果かな?しっとりもっちりパン!


ミルキーで優しい甘さのホイップに、


ほんのり酸味のある、甘いチーズクリーム。


マスカルポーネ、チーズ、

というより、

ヨーグルトクリームっぽいです( ´ ▽ ` )ゞ


クリームがパンのもちもちに押されて

パンを食べるためのクリーム、

な感じでした、、!


スイーツというより、パンですね!

(いや、パンだけどさ、、笑)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


GW、フィッシュフライバーガー色々!


やはりこれは食べなきゃと

モーニングお伺いしましたー!



\コメダ珈琲のフィッシュフライバーガー!/



店員さんも"大きいですよ"

教えてくださいました笑笑



ささくんとシェアなので

四つ切りにしてくれました!優し!!!

はい、1位!!!!


紛う事なく美味しい!


パンがふわもち、

さっっくさくのフィッシュフライ、


たっぷりタルタルのしみたキャベツ、

チーズも大きい〜!



ささくんお肉派ですが

"めっちゃ美味しい、、!!!"

と 2人でリピしたいと

帰りの車でわーわー話してました( ´ u ` )



他のフィッシュフライバーガー、

もう食べれない。笑笑

あ、でも

モスのフィッシュフライバーガー、

バンズで食べてみようかな。



しかし、

GWの〆がコメダ珈琲で良かった、、!!!

美味しい、、(まだ言う)



\モーニングのパンは持ち帰りしました^ ^/


おうちでリベイクしても美味しかった!



美味しいを教えて頂けるのは、

ありがたくて楽しい!


あおにさん、うちは2人でハマりました(๑˃̵ᴗ˂̵)