先日のお昼ご飯!



リピート!

シャトレーゼ

糖質72%カットのスフレチーズケーキ!


もう少し近々に食べてた気がしたんだけどなぁ?


ポイント消費と、

カロリーもちょっと変化してるし購入!



完全解凍!


ふわしゅわスフレ!

でも少し水っぽいかな、、???


口溶けも良くてライトな食感で、

甘過ぎず、チーズは後味にふわっとくる感じ。


チーズスフレ、と知らなかったら

普通のスフレに思うかもです( ´ v ` )





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日、車でリサイクルショップ?の前を

通った時、、!



ゲーム MOTHERシリーズの

(糸井重里さんプロデュース)


マスコットキャラ的などせいさん、

1メートル近いぬいぐるみがあって

かなりびっくり!!!



え、今リバイバルとか???

Switchとかで再販してるのかな???


ファミ通の記事!



どせいさんが脳内引き出しからちゃんと出てきた

自分、グッジョブ、、!!!







\今年も発売されたので食べました♫/


ピスタチオたっぷりで

今年も美味しかった、、(*^^*)



磯をぴょんぴょん?するの好きです!

後 テトラとか。

蟹が気持ち悪いほどいて、

ちょっと引いたwww