今日ご紹介のおやつ!



ロッテ

チョコパイ アイス

ショコラモンブラン!


食べたかったアイス♫

無事買えて良かったー!



表はパリッと!


ケーキ部分はしっかりしつつ

ふわりと柔らかで食べやすい♫


アイスもミルキーで、

甘過ぎず 栗のコクと味わいがしっかり楽しめます(*^^*)


これはストックしておきたいかも、、!


栗スイーツ好きさんも

満足できると思います♫




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


入院期間、

インターバルとはいえ3週間に渡ります。


珍しくささくんがご意見を。


おぉ、、わ、わかるけど、、

最初ちょっと釈然としなかったワシ笑笑




iPadも持ってく予定なのですが

ささくんのゲームも入ってまして。



ワシ、ソシャゲはほぼしないけど、

(唯一にゃんこダウンロードしてあるくらいw)


ゲームでイベントやアイテムを

取りこぼしたくないのはわかるので 

何か納得、、



ほんと正直笑笑




\iPadと本お供にします♫ /


この持ち運びケースが柔らか かわいい♫


自由帳はアナログラフ描くので、、!(^^)

ラフの荒さがほんと酷いw