今日ご紹介のおやつ!



ローソン

チーズメロンパン

ホイップ&チーズクリーム!


チーズメロンパン、流行ってるのかな?


ボリューミーなので、半分は冷凍保存。


残りの冷蔵庫冷やしを頂きました!




表がペタリとしたパン、

ふわふわ、、というか、中はカサカサw


ホイップはマイルドでミルキー!

チーズ感は希薄です(*´-`)ゞ


真ん中のチーズクリームは

ほんのり酸味があって、チーズらしい味わい♫


トッピングのチーズソースが塩系なので、

甘しょっぱくなって嬉しい!



パン生地の甘さに引っ張られて

チーズがわかりにくいのが惜しかったなぁ、、!


後日、

半分の冷凍をそのまま食べてみました♫


生地がさっくり、食べやすい!

クリームもバタークリームくらいの硬さで、

こーゆう焼き菓子ありそう!


冷凍はチーズさらに希薄ですが、

美味しかったです♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

2泊3日の入院を
3週間のインターバル?でするので

入退院を繰り返す事になるのですが、

とりあえず洗顔と歯磨き。


基礎は手持ちのアベンヌとワセリンでいいや←



旅行の時もよくやるのですが、

下着パンツ(言い方)と靴下は

100均で買って使い捨てにしちゃいます!

(こういう時、

私は100均のメンズボクサーブリーフ使ってます^ ^)



というのも、

帰ってきたら絶対ささくんの洗濯物あるじゃん、、_:(´ཀ`」 ∠):



治療して100キロ運転して帰宅して

まず洗濯物祭りとかヤダ、、




自分のメンタルと体の負担減らすのに、

ちょっとお金使います、、!!!




\マスク&ゴミ袋&泡立たないシャンプー!/


治療で免疫力ダダ下がりらしいので、

念のためマスク



ゴミ袋は捨てる系持ち帰る時とか、

あると色々便利なのです^ ^



泡立たないシャンプー

点滴刺しっぱなしでシャワーできないので、、


スティーブンノル シリーズ

普段使いもしてます〜!




後は介護用品コーナーとかで

体拭き買おう。


手とか足とか、口周り拭くのにも便利なのです!