チーズスイーツ2種!

その1!

井村屋
おもちーズ モナカ!



3年前にも食べてました!

久しぶりに見かけたのでつい、、笑笑


冷蔵庫に30分くらい放置。


チーズヨーグルトのような、

お煎餅になってる ほの甘なチーズの味みたいなw


餅、やっぱり私にはいらないかな、、笑笑





その2!


北海道乳業

Luxe 

レアチーズプリン 

エスプレッソソース!


組み合わせがティラミスっぽい♡


程よい もったり感に、

濃いミルクのような、

マスカルポーネのようなコクのあるプリンに

ほろ苦エスプレッソソースで

ティラミス寄りな感じ!うま!


15分くらい冷凍してみたら、

もっちりアイスみたいで良きでした♡






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

入院準備、
ささくんの分もしなければ、、、


\おかずたくさんー!!!/


朝ごはん用

  • 魚肉ソーセージ
  • ミニチキンラーメン

お弁当用

  • ハンバーグ

夜ご飯用

  • レトルトカレー
  • レトルトお惣菜

(↑足りないので後からまた追加で買います)


ご飯はレトルトのたくさん頂いたので

それ使ってもらって、

即席味噌汁も置いておかねば、、_(:3 」∠)_





そう、

ささくん料理できん、、。

そしてお野菜嫌い、、、



私が5年くらい続けてた、

実家の家族の闘病手伝い帰省期間中

ご飯炊く、洗濯機使う、

は 覚えてもらったのだけど、、


今忙しい時期らしいので

ささくんが色々やるのは無理そう。



ラインナップが身体にあまり良くなさげなので、

追加で買ってきた!これは飲めるのよ!



お仕事状況によって、

お弁当買いに行く時間ない時もあるので、

仕事しつつのささくんが

楽にご飯食べれる事を優先しました、、!




後 入院一時帰宅時の

私のご飯とかも作り置き&買い置きします〜\\\\٩( 'ω' )و ////



1回めの入院は

体調とかメンタルとかの

学習期間?ですね、、!