今日ご紹介のおやつ!



セブンイレブン

札幌ロマン亭 監修!

レアチーズモンブラン!


まろんさんも美味しい!

とレポされてましたこちら♡


何度か振られまして、やっと買えました(*^^*)



トップのクリーム、

ミルキーで練乳感っぽくもあって、

後からチーズ、、!

ミルキーをチーズにしたみたいで美味しい♫


真ん中のチーズの濃い部分が、

みっちりしっかりチーズで、

上のクリームとは別物の美味しさ(*^^*)


ふわふわできめ細かいスポンジ、

どこ食べても美味しくて嬉しくなりました!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

今度の治療入院の色々です!
参考になれは幸いです^ ^



甲状腺眼症の治療方法がこちら。


先日初通院の時、先生とお話して

トントンと方法や入院が決定していきました

進めて勧めての間違いです泣



放射線、そんなこと知らなかったー!


ステロイドパルス療法ができない時の為に?

取っておいたり、


(ステロイド、

糖尿病や肝炎(キャリアの方も)できない)

ご高齢の方などが放射線治療したりするそうです


でも、ワシ、人といる時の方が

気持ち不安定になりやすいので

鬱は大丈夫な気がする笑笑



万年睡眠不調だからなぁ、、

まぁ、時々寝れたらいっか。



続きます!