今日ご紹介のおやつ!



セブンイレブン

酪王牛乳使用 ホイップだけサンド!


絶対食べると決めてました\\\\٩( 'ω' )و ////



待つのも危うい柔らかさ!


しっとりパンに、


ふわふわのクリーム、

牛乳の密度?が濃くて 練乳っぽさもありつつ、

後味スッキリで 飲める系です(*´︶`*)


このカロリー分あるの?な

ライトな食べた感で、

もうひとパックいけそうでした笑笑





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


とても気になっております、、、


いちごちゃんのシリーズは見てないのですが、


後々のシリーズに出てくる

いちごちゃん(真ん中)の好感度の高さったら!!!




住んでる地域が田舎なので、

上映しないそう、、、_(:3 」∠)_





そう、

子ども向けアニメすごいハマる率高めです!!!


ポケモン、

初期のデジモンシリーズとか、

(細田守さんが監督のデジモン映画は特にカッコいい!)

イナズマイレブンとか、

妖怪ウォッチなつめちゃん編とか、

仮面ライダーシリーズもちらほら。



私のハートをガッチリキャッチ。