今日ご紹介のおやつ!



セブン系スーパー

かぼちゃのスイーツサンド!


チルドコーナーで、冬至の翌日まで

販売されてたので購入しました(*^^*)



片面づつパン剥がしてみました!(剥がす、、)


ミルキーで甘さ控えめなホイップがたっぷり!


かぼちゃフィリングが、

和な煮物寄りな味わいがしてびっくりw


甘しょっぱい、、!

でも不思議とパンとホイップと馴染んでましたΣ( ˙u˙ )


甘さ控えめなホイップサンド、、

甘しょっぱい、、!

不思議なサンドイッチ、良い経験しました!





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


まずはご紹介ー!


昨日のささやかさんへのお誕生日イラスト!

嬉しいコメント付きでご紹介してくださいました♡


あーさんの素敵完二くんも拝見できます♫


お誕生日はお祝いするのもされるのも

素敵で嬉しくなります(*^^*)


ささやかさん、ありがとうございます♡




さて!


ささくんとは、

ほとんど業務的なLINEしかしてないのですが

(何時に帰ります、とか、明日何時出勤ですとか)


稀にこんな会話。



ささくん、前の日に

インフルエンザ予防接種したのですが、、

(左がささくん)


心配して損したー!!!


悔しい!


何故か厨二会話を繰り広げました。


もっと強いワード、送りたかった、、!!!

(何の勝負だ)



明日はクリスマスイラストです♫