今日ご紹介のおやつ!



セブンイレブン

もっちりクレープ

レアチーズクリーム&レアチーズホイップ!



コンビニクレープはセブン推しです( ॑ ॑  ) 


安定の薄めのもっっちりクレープ生地♫


今回のクリームが かなり ゆるめ!

ミルキーでほんのり酸味があり、

優しいチーズ感です♫


クレープも柔らかもちもちで

総合的に飲む感じです←


レアチーズクリームかな?

すこーーーしざらっと食感があったのが

気になりました..c(゚^ ゚ )



hanaさんおすすめ、半分を冷凍にしたら

チーズ感が増して、

食感もアイスみたいで美味しかったですー♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先週かなー、と思ってこなくて、

おそらく今週、、。


ザ・辞令発表!!!


内示や噂ではささくんの名前はないご様子、、


さて、どうなるやらー、、。ソワソワ。




癒しのかわいこちゃん載せときます!


おやつは食べてくれるけど、

人がまだ怖いらしく 

撫でようとするとビクッとしちゃう、、(T ^ T)


ジリジリ仲良くなります、、!


声がかわいいのですよー♡