今日ご紹介のおやつ!



ローソン

Uchi Café ×すずめの戸締まりタイアップ!


ホワイトロールケーキ かすたーど&レアチーズ!


まろんさんのレポ見て買おうと決めました!


ふわふわしっとりだけど

いつもよりしっかり目のスポンジ。


クリームはふわっと軽くなめらか!

ミルキー寄りなレアチーズ感で優しい味わい^ ^


レモン入りのカスタードの酸味が良いアクセントで、これが良いお仕事してくださいました✨ 


このクリームでシュークリーム食べてみたいなぁ(*^^*)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

今日もイラストー!

\お手。/


な、マキマさん^ ^

昨日のリベンジャーズが アレで
かなーーーーーり手間取りまして、、

水彩筆練習も兼ねて、
合間の息抜きに描いてました笑笑


昨日 hanaさんが、
"チェーンソーかデルタかと!"
と予想してくれてて、


明日載せるのチェーンソーだよー!!!

ってびっくり!!!˚₊*̥(∗︎*⁰͈⁰͈)˚₊*̥
hanaさんの予想が8割超当たってしまうと言う事実、、!!


なんだろう、愛かな?←変な人ここです