今日ご紹介のおやつ!



ミニストップ

台湾蜜いもサンド!



ホームページで一目惚れ♡

やっと買えました!




  • ノーマルパン
  • スポンジ
  • ホイップクリーム
  • 蜜いも

になっております!


パンとスポンジのヒキの違いで食べにくくて、

パンだけ先に食べちゃいました、、笑笑


ふわふわスポンジはほんのり甘くて、

品の良いケーキみたい♫



ホイップはお芋と生地の繋ぎ役な感じ。


蜜いもが甘くてとろっとしてて、

お芋のケーキみたいです、、(๑˃̵ᴗ˂̵)


お値段もケーキ並みですが、

コンビニでワンハンドケーキ食べれる

ありがたさを思えば、

お値段アリ、、なのかなぁ、、?

(貧乏性w)