コンビニチーズ焼き菓子!

その1!
ローソン
ナチュラルローソン
おからのベイクドチーズクッキー!


冷やし食べが良いと聞いていたので
がっつり冷やし!

ソフトクッキーのような、
ソフトクッキーとクッキーの間のような、、笑笑

チーズと甘さは優しめ、
小腹空いた時には良さそうです(*^^*)



その2!

ミニストップ
クワトロチーズケーキ!


一目惚れ!

即買いして 冷やし食べしました^ ^


フィナンシェっぽいかと思いきや、

ねっちり系でした、、!


いい意味でのチーズ臭さはあるものの、

甘さも強め。

大きいソフトクッキーのような、

思ってたのと違ってて、良い経験になりましたw





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!

シリーズ続きです♡


鬼ぃちゃん×ポケモン!

その3!


ティーンくらいなトレーナーな鬼ぃちゃん

×

ゾロア&グレッグル!


ポケモンのデザイン探してたら、


"ホミカ"ちゃんと言う キャラクターが

鬼ぃちゃんっぽくて可愛かったので

模写というか、コスプレというか笑笑


ゾロア(向かって左)の生意気そうな感じや、

グレッグル(向かって右)"どく、あく"タイプなので

鬼ぃちゃんにぴったり!と思って(*^^*)


\公式グレッグル!

かわいい!/




ポケモン検索するのも楽しいです♫



ちなみに今回の靴、

ヒール付きなイメージで描いたのですが


ものすごく伝わらない角度になったという

大失態。。。_(:3 」∠)_




ポケモン17歳からすきなのですが、

(映画も観に行ってたりw)


実はゲームは1個やったかやらないかくらいなのです、、!


アニメもシーズンによって

観たり観なかったりで、



基本がデザイン閲覧、

動画とか他の方の作品見て満喫してて、

ゲームをしてないと言う。


自分でも謎です、、!




もう少しポケモンシリーズ続きます笑笑


1回目!


2回目!



が、月頭はちょっと別シリーズになるかもです!