先日の一品!




ローソン

ナチュラルローソン

国産サラダチキンスティック

明太チーズ!


チキンで明太子でチーズ、好き!


もぎゅっとした食べ応え、

ピリ辛でチーズは少し希薄です(^^)ゞ


ソーセージのような、チキンのような、、


明太子!な感じもふわふわしてるので、

けっこう謎な食べ物でした笑笑




こんにちは、ささです( ´ ▽ ` )

るーさんの最新記事で、
私が酔ってる時に描いた落書きを
清書&塗ってくださいました!

私のぐちゃぁ、、って線画が
あんなに綺麗にかわいくなるとは、!


るーさんのかっこいいさねみんも見れます!
やんわりBLな表現があるので、