今日ご紹介のおやつ!



ヤマザキ

クリームたっぷり生どら焼

豆乳入りごまクリーム&ごまソース!



クリームたっぷりシリーズ大好き!


いつも通り、ほんのりもっちり生地。


甘さ控えめで、いい意味で豆乳のクセがなく、

ミルキーなごまクリーム♫


ごまソースが とてもごま!!!(言い方)

ほんのり塩味もあって甘しょっぱい♡

岩手のごま摺り団子の中身みたい!


豆乳も好きなので嬉しい仕様でした♫

が、

パケのクリームの厚みの描写は

変えた方が良いと思うのです、、



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



水彩&厚塗りも練習中でして、

昨日のまきちゃん塗り替え!


ある程度まで塗って、気に入らなくて消しを

2回繰り返したという、、_(:3 」∠)_


水彩難し!!!


昨日のまきちゃん。



さて、まきちゃんに反応したのは

最初"森久保マジック"だと思ってたのですが

(うちで使ってる用語🤣

森久保祥太郎さん声役に反応しちゃう事w)


まきちゃんそのもののキャラクターが

ツボってます笑笑



森久保さん、

私の好きなゲームやドラマ、

アニメに良く出てくるので 反応してしまいますw


ゲームだと、

ペルソナ4のヨースケ、

テイルズエクシリアのイバル、

オーディンスフィアのイングヴェイ、


海外ドラマの

クリミナルマインド のリード。


リベンジャーズのキサキとか

NARUTOやワールドトリガーにも

でてたなぁ、、、。



イングヴェイとリードは特に好きです、、!





pixiv!