今日ご紹介のおやつ!



アンデイコ

あんバターシュークリーム!



今月の新商品!

あんバター、アイスでもよく見るので

今 人気なのかな?


空洞はラスクに!


クリームがトロトロなので少し冷凍。


ミルキーなクリームは、

後味にふわりとバター!でもすぐ行方不明にw


粒あんは甘すぎず、さらっとして食べやすい♫


クリームが液状に近いので、

ホイップになってくれたらありがたいなぁ、、!



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


9月の歩数!

朝散歩に加え、


競技場周回のインターバル、

元気な日は 

⚫︎1周スロージョギング→1周歩き

(1周660m)

5回(10周)できるようになってきたので

なるべくやるようにしてました^ ^


往復の距離合わせると

8キロ後半くらいみたい。



極端に少ない日は、ささくんが休みとか

雨とか、、。



走ってる姿が

ものすっっっごくみっともないので、

競技大会してる日はかなり困ります笑笑