こんばんは!ささです( ´ ▽ ` )


丑の日ですね!



前に 鬼いちゃんの日、作ろうかな、、

書きましたが、


遊郭での男子使用人、"妓夫"は、"牛太郎"とも

書かれるそうなので


妓夫→牛→丑 から、

私 鰻も好きだし、

丑の日にしようと決めました(安直)



今まで描いた妓夫太郎!








 

鬼いちゃんの好きなとこ、強いてあげるなら

  • 見た目好み
  • 強くて頭良い(戦闘中の思考とか、、)
  • 妹大事にしてる
  • 見た目カッコいい(2回目)

見た目から何からツボです!



皆さまから頂きました

鬼ぃちゃん♫


お誕生日イラストにも!


描いてくださった皆様!(五十音順)
(お名前タップでブログに繋がります♫)
⭐︎ nyankoさん ⭐︎hanaさん



ありがとうございます!宝物です!(*´`*)



鬼いちゃんの日に合わせて

色々描きました♫


鬼いちゃんの日なので 謝花兄妹!

簪、帯、レース?背景、全部手書きです♫



悪い顔描きたかった。

グリザイユ!腹筋頑張ったー!(そこ?)



丑の日なので♫

鰻!蒲焼にみえるかな?!



私=妓夫太郎の図式が出来るよう、(どんな)

これこらもいっぱい描いて行きたいです(*´`*)



今日は皆さんから頂いた

妓夫太郎と鰻を肴に

ドライな白ワイン飲む予定!

楽しみーー!!!(こんな主婦)



病院の先生おすすめの美味しいお店で

テイクアウト予約したんだい!!!




妓夫太郎のログが

いっぱいで見ずらいかな?と思い、

今後アメブロのログは更新はせず、


今後は描いたイラストは、

鬼ぃちゃん以外も含めて、

pixivにてまとめて行きます♫


pixiv!


自己満足な 鬼ぃちゃんの日 記事、

見てくださって

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡