今日ご紹介のおやつ!



セブンイレブン

ななパフェ 

クリームチーズ!



kiriクリームチーズ使用♫


甘酸っぱくて存在感の強めな

ブルーベリーソース!


クリームチーズアイスはさっぱりめ、

溶けてくるとホイップみたい^ ^


塩気のあるチーズクッキーが嬉しい!


ベイクドチーズのアイスは

カスタードっぽいかな???



美味しいけど、ブルーベリーが強すぎて、、!

ブルーベリーがもう少し控えめだと

チーズが活きる気がします( ´ ▽ ` )ゞ



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


地味に マクロビ米粉マフィンも作ってますが、

ずっとバジルを作り直ししてるので

絵面が変わらないです笑笑




倍の材料にすると、焼き具合も変わるので、

時々時々多めに作ります^ ^



生地を馴染ませるため、翌日から食べます!

1組は冷凍

2日目、3日目の食感の違い、

冷凍→解凍からの変化などなど見ています^ ^


朝ごはんにずっと食べてると、(2個づつ)

バジルを感じにくくなってくる不思議、、


けっこう入れてるはず笑笑

マヒ!!!


一回休憩に甘いマフィン作ろうかな(*´-`)ゞ