今日ご紹介のおやつ!



ファミリーマート

コーヒーあん&ホイップパン!



何故か近くのファミマにはなく、

出かけた時に買いました!


冷蔵庫で冷やします♫


ふわっとパンは、

黒糖パンっぽい味わいがしました!


コーヒーあんはこし餡で甘め!

缶コーヒーを濃いめにしたような感じかも、、^ ^


ホイップは甘さ控えめ、

ミルキーで パンと餡のサポートな感じでした♫


美味しいけれど、

ホイップあんぱんは

セブンさんの方が好みな感じでした(*^^*)ゞ




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


とりあえず瞼のむくみ?や、

日々肌に悩まされているので、


色々変えてみました!


洗顔と、、


日焼け止め。

これ高ぁ、、、でもいい香り、、!



パウダー!



DHCのマルチビタミンから、

こちらにシフト!


原因がわからないのは

ちょっともだもだします_(:3 」∠)_


まだ検査中なのもあるしね、、

前向きに!

出来ることは頑張ろ!\\\\٩( 'ω' )و ////



昨日の練習!(練習なのかな、、?)酔っ払い

天童くんが描けなすぎる。

ウシワカくんとのやりとりが可愛すぎる。

(ムダ毛の広告とか妖怪のくだりとか)


鷲匠監督カッコいいなぁ。

バイキンマンか、、、。←


ポジションボール拾いの

日向くんがカッコいいわー、、!



明日は病院などなどで

お昼過ぎまであわあわしてるので、

コメントは午後で開けます!


ブログの形式も少し違います♫


午後は嬉しい頂きイラストリブログ祭りです!