今日ご紹介のおやつ!



アンデイコ

フルーツ&ナッツチーズシュー

カッサータ風!



カッサータもシュークリームも大好き!

飛びつきました笑笑


少し厚めなシュー生地は柔らかめ。


たっぷりのフィリング!

ナッツの食感や、ドライフルーツの酸味が

しっかり味わえます♫


甘めのチーズクリームですが、

チーズがほぼ分からず笑笑


ナッツとドライフルーツの

ミルクシューですね(^^)ゞ


美味しいけど、カッサータではなかったです、、!!!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


3月頭に注文したiPad、、

全く連絡がないので、

ささくんと休みの日に家電屋さんに聞きに行ったところ、


まだ入荷未定!!!


GWには手元に届くと思ってたのに、、(T ^ T)


かれこれ2ヶ月。

田舎だからだろうか、、、


まだスマホでお絵描きは続きそうです。



まだお絵描き迷子なので、

厚塗りや苦手な人を描いて練習を。

※練習ラフクオリティですm(_ _)m


ゴールデンカムイ!

練習なので雑、、、。(言い訳)


フィルターかけたら

厚塗り感がほぼ消えた笑笑


ゴールデンカムイ、

見た目も性格も月島さんがお気に入り!(左下)

まともなようで、最後の方で見えてきた

歪みがなんとも言えない、、。

私は見た目が三枚目な方が好きな傾向なのだろうか、、、(今更感)



最初は鶴見さんフリークな

薩摩男児 鯉登さん(右)が

後半かなりまともになってく様も良い、、!


最終巻の加筆が楽しみです!!!