今日ご紹介のおやつ!



ローソン
Uchi Café 
生クリーム入りシフォンケーキ
キャラメル!



八天堂と迷ってこちらに。

シフォン、、というか、
ふんわりしたパウンドケーキ的な生地です笑笑

クリームのキャラメルのコクとクセが良きでした♫

美味しかったですが、うーん!
でした(^^)ゞ


おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

妓夫太郎お絵描きシリーズ 第三弾!

兄妹 シリーズ現代版!


"2人なら、おばけなんてへっちゃら。"

昔の 小さい時の2人の健気さ。
幸せな感じで 描いてみたかったです、、!


休みの日のウェブ漫画満喫中に

"一緒に見る"と膝に乗る妹と、

何の疑問もなく 乗せる兄。

(日常茶飯事)


前の兄妹イラストで、

しおりんこさんからの

"無駄に膝に乗ってきそう"のコメントから、

絶対あるよね!!!と楽しくなり過ぎて

妄想兄妹、描いてみました笑笑


語彙力、素敵です^ ^


この兄妹の

仲良し過ぎるが定着してきておりますw



先日のキメツ学園からの

ポーズ練習がてらの落書き。


こんなイメージ強し。


運動神経いいのに、体育嫌いそう。



明日も兄妹編です♫