今日ご紹介のおやつ!



菊屋

ゆふいん創作菓子

ぷりんどら!



催事で購入しました^ ^


ふわふわ どら焼き生地、

普通のより ペタリとした感じが少なく、

ふんわりパンケーキとの間な感じが良きです♪


カスタードクリームにサンドされた

プリンは結構しっかりめ!


カラメルがしっかりほろ苦で、
卵のコクが美味しいプリン♫

カスタードがなめらかぽってり、
どら焼き生地とプリンを上手くまとめてくれていました!

食べれて、美味しくて満足でした(^^*)



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

ご存じの方はかなりレア!!!

いつ続きをやるのだろうか、、。


松本しげのぶさんと言えば、

"デュエル・マスターズ"の作者さんです^ ^



数年前

デュエル・マスターズの原作を読んだ時、

アニメと違い、だいぶシビアな描写あるなー、


と気になって検索したら(3年前くらいに)

こちらに行き着き、

表紙がツボで、ネットで探しに探して

買いました笑笑


が。2011年、季刊誌で始まって、

その季刊誌もすぐ終わったらしく、、


10年以上止まってる泣


というわけで、

今日イラストはこちらの漫画!


錬人 

錬(れん)と生子(いくこ)!


キャラクターのデザイン、かなり好き!


雑なのか味なのか?!

な部分も少なくないけど笑笑、

要所要所での描写がかっこよくて、、!

続き、見たいなぁ、、。





お絵描きログ♫