こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日のおやつは



デイリーヤマザキ

しみじゅわティラミスパンケーキ!



デイリーに寄ってみたら、

こんな素敵なスイーツが(^^)


即買いです♫









ココアパウダーの量がすごいです!


開けた時、出した時、

かなり周りに飛ぶのでご注意を、、。


上のパンケーキはノーマル+ココアパウダー

下はコーヒーシロップの染みたパンケーキ!


ココアパウダーがほんとたっぷり!

パンケーキがふわふわ、そして とても甘々!


ココアパウダーのほろ苦をもってしても

甘々でした笑


マスカルポーネホイップは

そこだけ食べると マスカルポーネらしい

柔らかなチーズ感とこっくり感。

甘さも程よいです♫


コーヒーシロップがじゅわりと染みた

下のパンケーキも、

やはり甘々!


コーヒー感、ココアパウダー、クリームがあっても、パンケーキの甘々さが1番強かったです笑笑


確かにティラミスなのですが、

も少し甘さ控えめだと嬉しいです、、!


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )