こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日のおやつは



柏屋

いちごと抹茶のケーキ!



薄皮饅頭で有名な

柏屋さんのケーキです♫


私は粒あん派、、!↓





上から!


クリームたっぷりの背面♫





ふんわりしつつ、

ふんわりしすぎない抹茶スポンジ、

甘さが程よくて、優しめな抹茶感です^ ^


クリームはちゃんと生クリーム!

ミルキーでコクがありつつ、

すっきりとした味わいが嬉しい♫


スライスしたいちごは甘酸っぱく、

少なく見えて 存在感しっかり!


小倉クリームは、

小豆のほっくりとした味わいと

ミルキーさのバランスが良くて

マイルドだけど、

このクリームのおかげで味わいの変化が

あります^ ^


不思議と桜餅のような風味もするのは

いちごの効果かな、、?


リーズナブルなのに

手の込んだケーキ、

買って良かったです♫



今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


柏屋!