こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日の朝ごはんのお供です



キリクリームチーズ

キリ&スティック

トマト&ハーブ入りスティック!



買い物先で、50円!

嬉しくて飛びつきました笑笑



〜ホームページより〜


チーズディップとサクサクのクラッカーが一緒になったキリ & スティックから、新しいラインナップが登場。
クリーミーなチーズディップはそのままに、トマトとハーブの風味豊かなスティックの組み合わせはちょっとしたおやつや、小腹がすいた間食にぴったり。
カルシウムもたっぷり入っているので、ヘルシーなスナッキングとしてお楽しみいただけます。


との記載です!





ざくざくのスナック、

プレッツェルのような、クラッカーのような、

トマトの風味と、強すぎないハーブが良きです♫


チーズはもちろん美味しい!

プレーンなチーズに、

トマト、ハーブがとても合います^ ^



今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


キリは美味しい♫