こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日の朝ごはんのお供です




タカナシ乳業

濃いヨーグルト ねっとろ〜り

いちごみるく味!



ノーマルと一緒に買ってありました^ ^

〜ホームページより〜


素材と乳酸菌のチカラで濃厚食感を表現しました。隠し味にしょうゆを使用し、その隠れた風味がやみつきに。定番のいちご味を濃いヨーグルトでお楽しみください。


との記載です!




かわいいピンク色!


もったり、ぽってり、

少しのびーる笑笑


こちらも甘めで、酸味はほぼなし。

確かにいちごみるく!!!


スイーツ代わりにもなりそうです♫


個人的には、プレーンの方が好きでした!


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


タカナシ乳業さん♫










にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村