こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日のおやつは



ドンレミー

スイートポテトパフェ!




こちらも、ホームページでチェックしていました♫

パフェシリーズ、具沢山なのが嬉しいです^ ^



〜ホームページより〜

秋の味覚「さつまいも」を使用したパフェの登場です。さつまいも風味のムースにもっちりとした黒みつのダイスゼリーを重ね、ホイップクリームを絞りました。ねっとり濃厚なさつまいもクリームには、鳴門金時芋のペーストをブレンド。白玉、こしあん、芋の甘露煮など、和のテイストを加えた秋の味覚スイーツです。

※はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。



ちょいブレ、、↓




開けた時、

何から食べようかと うきうきします♫


メインのさつまいもムースは

しゅわっと食感、甘さが控えめな、

ミルキーで優しめなのお芋感。

口どけがとても軽いです♪



黒みつゼリー、

ゼリーと言いつつ、むっちり!

甘さ控えめ、ほんのり黒みつ。

わらび餅のような食感で楽しい!


お芋クリームはスイートポテトのようで、

甘々さと、しっかりお芋!


お芋ダイスは、意外にもシャキッと食感。


こしあんは滑らかで、こちらもしっかり甘々!



さつまいもムースが控えめなので、

上のトッピング達と

一緒に食べて完成する感じでした♫

(も少しムース濃いめでも良きかな笑)


具沢山でまさにパフェ!

買って良かったです♪


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


イベントバナー

 

お芋スイーツ、どれも美味しそうです^ ^