こんにちは!

ささです( ´ v ` )


今日のおやつは



ヤマザキ

渋皮マロン包

マロンホイップ!



口コミサイトできになってました^ ^


おもち系はあまり得意でないのですが、

クリーム大福はけっこう好きです♪






思ったより大きめ!


切ると、やはり思ったより大きい渋皮煮!

これは嬉しいです^ ^



おもちがけっこう厚め、甘くてもちもち。


マロンホイップは、

ちょっと油脂感が気になるかなぁ、、

マロン感がほんのりで、

おもちの甘さに負けてしまってるのがもったいなかったです(´  ` )ゞ


渋皮煮は大きくて、

ほっくり、ほんのりねっとり。

甘くて、栗の美味しさより

甘さが目立ちますが、

栗食べてる感はしっかり!!!


惜しさが否めなかったですが、

渋皮煮を満喫できたので良きでした笑笑



今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


イベントバナー

 

栗の生クリーム大福♫












にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村