こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


ローソン

ティラミス!



こちら、前回のカッサータと一緒に買ってありました!

お買い得、嬉しいです♫


〜ホームページより〜

マスカルポーネクリームのコクと甘み、スポンジに浸したコーヒーシロップの苦み、マルサラワインの風味が楽しめるティラミスです。解凍の手間なくそのまま食べられます。

との記載です!





こちらも冷蔵庫で1時間ほど。

まださっくりした部分がある中たべました!

ふわっとココアパウダーはたっぷり、
ほろ苦さや渋みがあまりないのですが、
ココアの美味しい風味がしっかり!
(調整ココアの糖分を抜いたような味わいというか、、伝わりますか???)


マスカルポーネのクリームは程よい甘さ。
チーズ感は優しめですが、こっくりコクがあって美味しいです!

スポンジはふんわり、かつ、しっとり。
冷凍だからかな?
それでもコーヒーのほろ苦さ、
洋酒感が味わえて、

ココアパウダー、マスカルポーネクリーム、スポンジと食べてしっかりティラミス♫

洋酒感があって、
けっこう好きな味わいのティラミスです^ ^

も少しリーズナブルだったら、
買い置きしておくのになぁ、、笑笑


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )