こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のミニおやつは


カルビー

太めウェーブカットのJagabee(じゃがビー)サワークリームオニオン味!



サワークリームオニオンってこころひかれます笑笑

ジャガビーはお芋の味がして美味しいですよね♫


〜ホームページより〜

太めウェーブカットで、リズミカルな心地よい食感と、食べごたえのあるじゃがいもの味わいが楽しめます。フレッシュな酸味とオニオンの旨みが心地よい食感に合い、爽やかに後引く余韻がじゃがいもの味わいを引き立てます。

との記載です!

冷凍庫で冷やしてました^ ^

ひんやりさくさく、
冷たくてもしっかりサワークリームオニオン!

正しいサワークリームオニオン味というか、
みんなが想像する味わいです^ ^

塩味もキツくなく、
お芋の美味しさも味わえて良きでした!

これはおつまみにも良さそうです♫

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )

と!
Aoiさんがお勧めしてくださったワイン、
購入しました(^^)


コルク、苦戦しました笑笑

イベントバナー

 

チーズはスナックも好きです!