こんにちは!

オリンピックのサーフィン出場者に
ジョンジョン(ジョンジョンフローレンス)
がいることに大喜びしている
ささです( ´ v ` )
(今季怪我?したので、出ないと思ってたので、、)
明日千葉行きたい!!!笑笑

今日のおやつは



ハーゲンダッツ 
Decorations  
アーモンドキャラメルクッキー!


食べられていた皆さん高評価で、ずっと食べたかったんです^ ^

リーズナブルな日に、やっと買えました♫
(リーズナブルな日、いつも売り切れで、、)

〜ホームページより〜









20分ほど冷蔵庫に置いておきました!

トップのアーモンドスライスとクッキー、
ほんとザクザク食感が感動です( ´ ▽ ` )

少し柔らかくなったアイスに、
とろりとした甘いキャラメルソース、
ざくざくで大きめクッキーの食感、
パリパリのアーモンド!!!

キャラメルに塩なのか、ほんのり甘しょっぱさがまた美味しさと甘さを引き立てます^ ^

クッキーもアーモンドも存在感があるのに、
アイスのミルキーさと共存して、
クオリティの高さが素敵です、、(´  `*)

これはまた食べたいアイスですね!


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )