こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日の出先おやつは


フタバ食品
酪王 カフェオレフロート!


セブンで購入しました!


酪王カフェオレは東北で絶大な支持を誇ってますね^ ^
サクレで有名なフタバ食品とのコラボアイスです♪



爽や、セブンの氷シリーズと同じくらいの柔らかさを想像してましたが、

がっっっつり硬めです笑笑

甘々なカフェオレかき氷は、
良い意味で、懐かしかき氷な粒の大きさもあり、
喉越しが冷たいです( ´ ▽ ` )

ほんと酪王カフェオレを凍らせた味わいです♫

真ん中のカフェオレアイスは
ミルク感が強めで、味わいも柔らか!

氷で冷え過ぎた舌に、優しい甘さと、暖かささえ感じました笑笑

暑い日にとても良さそうです♪

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )