こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


大平製菓
あんコロネ!

老舗のお菓子屋さんらしく、
ずっと人気があるそう。

気にはなっていたのですが、駐車場がないのと、ちょっと遠めなのでなかなか行く機会がなく、、。

たまたま近くを通ったので、勇気を出して笑行ってみました!




ノーマルのコロネが有名なのですが、お昼前なのに完売してました(´  ` )

なので、きな粉のたっぷりかかった、小倉ブレンドホイップの入ったあんコロネを!

まずはコロネのざっくざく具合にびっくりと嬉しさとが!!!

しなり?が一箇所もありません!

きな粉の香ばしさ、さくさくのパイ、小倉の風味がしっかりある、ミルキーで甘めなクリーム、、

さくさく過ぎてぼろぼろしますが、たまらなく美味しいです!

これで150円!!!

昔ながらの、和菓子やおこわも売ってる小さなお店で、可愛らしいおばあちゃんが接客してくださいました( ´ ▽ ` )

明日のおやつも買いましたし、(魅力的過ぎて笑)

また絶対行きます!!!

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )